

top

 ---------toptukito2--------

      ※この記事は最新記事ではありません。たまにお知らせが追加される程度です。


     ここは、らくがきなどがあるところです。絵がきにくわん!荒らしますぞ!って方は
         右上の赤いバツを押したり戻ったりしてブラウザバックをお願いしますー

              二次加工・無断転載・騙りは控えていただきたいです。

           サイト・ブログの宣伝コメントは排除させていただくことがあります。
            なにかお誘いいただける場合はメールフォームなどからどうぞ。

              リンクはご自由にどうぞー 相互もどんとこいです。
            キリ番・リクエストは何かない限り、受け付けておりません。


               それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

*ちょいとお知らせ*
・【ちょいと宣伝】動画にちょこっと参加させていただきました。【跡地】
・【ちょいと見学】メイキング*作業工程*
・【ちょいと見学】メイキング*色塗り*


 前のTOP絵はこちらです。大体縮小しています。

IOM


Internet Oekaki Manの略。英ローマ字で。
動画に絵を使ってもらいました。

黒ーい感じの絵を描くのは好きなので描いていて楽しかったです。

 そして艦これにはまりました。めっちゃ楽しいです。
Wikiで史実と小ネタ読んでいるだけで楽しいです。セーラーとか和服とか・・・
女の子にでっかくていかつい武器の組み合わせがツボなもので。フィギュアタノシミダナー

モイモイ


 ツイキャスで無音お絵かき配信を始めました。
そのうちUstに移るかもしれません。画質がそれはそれはすごい楽しいことになっているので。

http://twitcasting.tv/mirukii77/です。

 それと、火星ピクニック2に参加表明を出しました!詳細はこちら
当日は海里が欠席してしまいますが、その分作品たちには海里成分がぎゅぎゅっと詰まっていますで
ぜひぜひお立ち寄り、手に取り、読んでくださいね。
 昨年やりました色紙じゃんけん大会も色紙を増やしていくのでぜひぜひ参加よろしくお願いします!

それではまた。

ちょい告知

 同人誌 師匠シリーズ第5弾(仮)にイラストを一枚寄稿する予定です。
まだいつ頒布されるのかはわかりませんが、近いイベントで頒布されるようです!楽しみですねー

 火星ピクニック2に関してはまだサークルぐるぐるは参加表明を出していませんが
出る予定なのでよろしくお願いします。前回のギイヨ鳥とはまた違った話になるようです・・・!

 それと、言っていいのか分からないのですが、みかん汁さんの名刺を作ったりしていました。
みかん汁さんみたいにかわいく作りました。ずっそばLOVE

 動画の絵もちょこちょこ描いたりお芝居に使うもののお手伝いもちょこちょこやっていたりします。
お芝居に関しては、海里が大活躍しております。なんだか自慢したくなります。誇らしいです。
詳しくはツイッターを見ていただけたら!

 それではまた。

二度目の火星へのピクニック


 お久しぶりです。ついったーにてだらだら呟いていたら広告がでてしまいました。
動画などのイラストを最近もりもり描いています。もりもり!

そして突然ですが、
 2013年10月27日開催 ゆめにっきプチオンリー「火星ピクニック2」に参加予定です。
まだなにをどうするかと具体的に決まっていないので、決まり次第お伝えします。


 も、もし余裕があったら師匠とか、加奈子さんとか・・・ほかにもちょこっとなにか出したいと考えています。

ではまた!
NEXT≫
プロフィール

MIRUKII(天河)

Author:MIRUKII(天河)
天河(あまがわ)です。
デザインしたり絵を描いたりしています。

 ツイッター始めました。



ピクシブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

なにかあったらどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
カシャコン
QR
みくさん
月別アーカイブ
